✩ お散歩から始まってお散歩で終わる ✩ | ☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

ウチの子たちの事とか…

おはよ~太陽って声を掛けると

「おちゃんぽおちゃんぽ~」と騒ぎ出す合唱団犬コッカー

お散歩から戻って足を拭くのにも大忙しあはは…

「じゃ~お仕事行ってくるね」

って声を掛けるが婆さんはダウン

バタ子さんはパワーが有り余ってる

お昼は家に戻ってお散歩

バタ子さん、所構わずだけど今日はなかなかいい場所でオシッコした(笑)

夜行性達は昼間グダグダタイム

さすが寝子( *´艸`)

夕方本社で仕事をする前にサーっとお散歩に連れてって、本社の仕事が終わると、つい3時間前にお散歩へ行ったにも関わらず、二人共

「おちゃんぽおちゃんぽ」コール半端ね~笑い泣き

ナナちゃんを預かってからとにかくよくお散歩に行く様になったakn

朝行ってお昼に行って、夕方行って夜行って、締めは寝る前に犬コッカー

当然、時間の都合上、昼夕は超ショートコースだけど苦笑

どうかリロがこの日課を忘れてくれます様に苦笑

 

 

ペタしてね