✩ 終わった ✩ | ☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

ウチの子たちの事とか…

ナンさん( *´艸`)

さすがだね~、肝が違う( *´艸`)

さすが長ニャン

末っ子さん、さすがだね~( *´艸`)

お兄ニャンの様にドッシリとはいかないけど、2ワンの監視役(笑)

なんか、ナナちゃんは手が掛かって大変だけど、あんまり犬って好きじゃなかったんだけど、犬もイイな~って思ってきた苦笑

ウチの子達、基本みんにゃ肝が座ってるっちゅ~か我関せずっちゅ~か慣れっこっちゅ~か(笑)

ビビリの子達はその子なりに隙を狙って甘えてくるし、ビビりを隠して攻撃する訳でもないし

案外なんの種類が来ても平気かも?

明日母が退院するから日曜日はナナちゃんのショートステーが終わるコッカー

1週間、結構あっという間だったな~´v`

母の所に帰るまでにお耳が痒そうだから病院と、爪も伸びてきたから美容院に連れてって来た時よりも美しい状態で帰ってもらお~っとキラキラ

ライくんはナナちゃんにビビってた(笑)

 

 

ペタしてね

 

終わった~苦笑

やっと面接が一通り終わった音譜

この人に来てもらいたい!って人に会えなかったからこれから誰に来てもらおうか考えるんだけど、とりあえず面接が終わってホッとした。