✩ 一緒に ✩ | ☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

ウチの子たちの事とか…

昨日、実家で飼ってるコッカーのお散歩に行ってきた

1人で寂しいんじゃないかと、母が入院中妹が面倒見てくれてるんだけど、ウチで預かろうか?

って聞いてみたけど、大丈夫みたい

ウチに連れてきてもピーが意地悪するかもしれないけど

今はリロもニャンコと一緒に遊ぶ様になったし

ナナちゃんも大丈夫じゃないかな~とも思ったけど

あの子、婆さんと違って箱入り娘だし

家の子達に引っ掻かれたら謝って済まされないし

妹に甘えてお願いしてくる事にした。

リロも来たばっかりの時、みんにゃと仲良くなれるか心配だったけど、今じゃみんにゃが遊んでる所に平気で入ってく様になったし、誰が受け入れてくれるかわかってるし(笑)

 

犬と猫の共同生活ってあるんだって教えてもらった(*≧∀≦*)

リロ、頑張れ~( *´艸`)

 

 

ペタしてね