✩ 曜日感覚が ✩ | ☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

ウチの子たちの事とか…

今日も富士はパットしないお天気雲

金曜日は運転手さんだけ出勤で他の人はお休み。

昨日から私だけ仕事をしたりサボったりしてるんだけど、曜日感覚がおかしくなってきた(笑)

今日は朝N氏と一緒にお墓のお掃除へ行って、14時から事務員さんの面接をして、終わったら母の病院へ行く。

その間の時間で本社の仕事を教えてもらって、昨日も今日も結構有効な時間の使い方が出来てる(*≧∀≦*)

こうゆう時じゃないと本社の仕事を教えてもらう事も出来ないし、休み中は吸収出来る仕事をしたいからやる気モード苦笑

ただ、フルで動いてたから昨日のお夕飯は遅くなっちゃってみんにゃに迷惑をかけたから今日はもう少し早く来なきゃ

 

また黒さんがケージから脱出してたむぅ…

凄く謎なんだけど…どこも開いてないし…なぜだ?

 

さ~て、今日も1分1秒無駄にしない様に自分のスケジュール通り動くぞぉ~ファイト

 

 

ペタしてね

 

あなたは右利き?左利き?

右利き

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう