✩ あなたの前世 ✩ | ☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

ウチの子たちの事とか…

あら珍しい(°д°)

朝からライくんがいるライオン

毎晩って言ったらウソになるけど苦笑ほぼ毎日、旦那さんが寝付くまで足をマッサージするのがさせて頂くのが日課。

もしもし?

あの?もしもし?

これからマッサージタイムなんですけど?

毎晩の事だから知ってますよね?

旦那さん、ニヤニヤ。

私、揉みづらいむぅ…

おチロちゃん、爆睡顔

チミの前世は金魚の糞ですか!?

いつも誰かしらにくっついてるトコとか、ホントに可愛がられるポイントを知ってるのに男の子って所が勿体無いな~。

おんにゃの子だったら絶対モテ子になったと思うんだけどニヒヒラブラブ

 

 

ペタしてね