✩ 強化合宿 ✩ | ☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

ウチの子たちの事とか…

今日の富士は曇り

みんにゃ、おはよ~雲

今日から母の色々な検査が本格的に始まるし、妹もお盆休みが終わるからナナちゃんを昨夜迎えに行って家で合宿してもらう事になった苦笑

元々体重が35kgしかなかったのに、断食が続いてるから33kgになったらしい(−_−;)

ある意味羨ましい…

はは「検査の時、ボタンが付いてるとダメだから何でもイイからルイのTシャツを貸してくれる?」

って言うから普通のTシャツ1枚、遊助さんのTシャツを1枚届けたら

はは「Mじゃ大きいわ~」

って言うけどさ………そもそも私のTシャツを貸してって言う時点で間違ってるよ顔

Sサイズなんて持ってる訳がないじゃんかよダウン

 

文句言ってたわりに昨日お見舞いに行ったら遊助さんのTシャツに着られてた(笑)

ナナちゃんが来て、またピーが意地悪すると思ったら前回ほどではなく、むしろリロがヤバかったむぅ…

気が済むまで嗅いで吠えて威嚇して、リロも納得してナナちゃんも耐えて

1晩経ったらお互い落ち着いたみたいあはは…

ナナ、過保護のかほ子ちゃん並に育ったけど家じゃ~鍛えるよ(笑)

そちらの世界にはそちらの世界なりのルールがあるだろうから、半分見て半分見ず任せます。

 

さ~て、今日も1日頑張るぞぉ~ファイト

 

 

ペタしてね

 

 

何メートルぐらい泳げる?

体力がもてばいくらでも泳げる。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう