☆ 決意!今夜こそ! ☆ | ☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

ウチの子たちの事とか…

誰が来ても好かれるポンネコ

おに~ニャンに相手をしてもらいたいトシさん

必死に手を伸ばす姿がたまらんでれれ

ヤバイ!こんな姿を見ちゃうと心が(><;)

ダメダメ、新井家、先月の病院代が30万だったんだって泣

同じ様な時期に拾ってきた子達が同じ時期に腎臓を悪くして、注射とか点滴通いをしてるんだって…

新井さん家は常時50~60匹、ニャンコがいるから動物病院が

「新井さん価格」

にしてくれて、一般の私達より遥かに安くしてくれてるんだって。

おまけに月払いにしてもらってるんだって。

うちもニャンちゃんとライが同じ位の年だし、その後1年おきに2ニャンずつ増えちゃってるから、新井さんの話は他人事じゃなくなる…

飼ってる数頭が違うから、30万まではいくハズがないけど、数日おきに通院出来るか?

って言ったら今の状況が続く限りはムリ…

だから可愛くて手放したくないけど、トシさんが病気に感染していなかったら里親さんを探さなきゃ…

けどその前に、トシさんが退院して今日で1週間経ったし、抗生物質が終わるから病院へ連れて行って診察してもらって………


今夜こそ旦那さんにトシさんを保護している事を話さなきゃ…akn


え???まだ話してないの?ビックリひゃ~・・・ビックリ!


って感じでしょ(;´▽`A``


言いそびれたのと怒られるのが怖くてまだ話してないのakn

昨日なんてトシさんの鳴き声でバレやしないかドキドキしちゃったakn

けど幸い?まだトシさんの鳴き声って蚊の鳴くような声だから下の部屋にいると聞こえないのakn

しかも旦那さん、1ヶ月に1回、2階に上がってくるか来ないかだし、前6ニャン保護している時も2階に上がって来ても気付かなかった位鈍感なのakn


けどさすがに小学生みたいにコソコソしても仕方がないし、意を決して今夜は言うぞ!

よし!今夜言おう!

言うよ!絶対言う!目を見ないで言う!言うんだ!私!頑張れ!akn


もう呆れて旦那さんも諦めてるだろう…aknと信じて言うぞ!




ペタしてね