☆ 10月20日 ☆ | ☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

ウチの子たちの事とか…

今日は薄く見える富士山

雲が多い

ウチのライオン、絨毯の下に潜るブームらしい

掃除機をかけても、みんにゃにチョチョられても全然出てくる気配がナイ

挙句の果てに、旦那さんが帰宅してお夕飯を食べ始めても出てこない

夜は21時過ぎになると活動を開始するライオン

朝は比較的、ずっと外に出て動き回ってるんだけど、なんで夜の早い時間は身を潜めてるのかが謎苦笑

今日明日、また事務員さんがお休みしたいって言うから、ウチの旦那さん、ちょっとつまらなさそう苦笑

その代わり昨日の昼間はずぅ~っと事務所にいてご機嫌だった苦笑

飲み屋に行くと1時間何千円も取られて話をするだけだけど、ココなら時給800円で話放題だから得なんだってakn

言われてみればそうかも(笑)


さ~て、今日も1日頑張るぞぉ~ファイト



ペタしてね