☆ 10月19日 ☆ | ☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

ウチの子たちの事とか…

昨日は実家に行こうと会社を出る時、旦那さんが処理場に入ってきたのに気付かず車をぶつけちゃった(@ ̄Д ̄@;)

確かに誰も来ないだろうと思っていつもより確認が甘かった私も悪いけど、車を動かす前に入口から誰か入って来ないか確認をしたのに…

私も悪いけどさ~、猛スピードで入ってきた旦那さんも悪いじゃんむかっ

それを100%私が悪いみたいな言い方をされてさダウン


あまりにも一方的に怒られたから、つい逆ギレをしたらお昼まで説教タイム汗

説経が長すぎ( ̄^ ̄)

逆ギレした私も確かに悪いけど、同じ事をウダウダ3時間も…

挙句の果てに仕事の愚痴とかお義母さんの文句とか…

私には関係ない文句までグダグダグダグダ…

最後はなんで怒られてるかわからなくなった汗

なんで38歳にもなってウダウダダラダラ怒られなきゃいけないのかなダウン

真剣に家を出たくなったけど、とりあえずマーが大学を卒業するまでは住所不定無職にはなれないから耐えたけど…


理不尽すぎる…汗

説教&旦那さんの愚痴がお昼までかかったから実家に行けなくなって仕方なくみんにゃをシャンプーする事に…

昨日は頭ごなしにギャーギャー怒られたけど

旦那さんの車の傷の付き方とランクルの傷の付き方を見るとやっぱり私が100%悪いって納得できないダウン

まっ、私も悪いから仕方がないけどあの頭ごなしにギャーギャー言う怒り方、マジ辞めてほしい(-""-;)

反省より恐怖でしかナイわ汗

今日からランクルも旦那さんの営業車も修理入院汗

はぁダウンとんだ日曜日だったわダウン


よし!頑張るぞ!



ペタしてね