おはゅ(´-ω-`)おはよーございます今から 長崎に行きたいと思います(´-ω-`)ってか電車の時刻しらねーゎまぁ思い出かつ買いものいってきます(´-ω-`)ひますやぬ(´-ω-`)さぁてブスな私が長崎にいっていいのかが問題だってかひまいな(´-ω-`)眠(´-ω-`)でゎいってきます(´-ω-`)