-And I love you so rui.daiary- -19ページ目

-And I love you so rui.daiary-

瑠衣の気ままな日記(´・ω・`)/~~

まぁ出戻りしてからはじめてか(´-ω-`)

今週もいろいろありました(´-ω-`)

疲れたー

最近ボカロにはまってる(´-ω-`)

ってか

アメーバ最近きてねーや(´-ω-`)

本当に久し振りだぁ

さあて

なうでもいこーか



最近Twitterにはまり(´-ω-`)

Twitterで絡みたいひと

いますかねー

ってか

最近Twitter民

なのょね

明日ゎ…

長崎でもいってくるかー

友達とね

しかも福岡いっちゃうねん

さみしす(´-ω-`

相手が用事があるということで

ついていくだけですぬ(´-ω-`)

プリ撮ってやるぜ(笑)

アミュかぁ

ドーナツ(´-ω-`)

食べたいな(´-ω-`)

電車ゎ多分暇だろう(笑)

まぁ明日更新するか←夜中ね(´-ω-`)

でゎ