中総体ヽ(・∀・)ノ きつかー 応援とかまぢたるい しかも電車停電でまだきてないってゆーね まぢ疲れた 明日のお弁当 ブログにうpします ってか まぢうざいゎ 部活のあいつ 矛盾してるとか しねやん 笑わせてくんなや… うち壊れてまうで