-And I love you so rui.daiary- -17ページ目
今長崎から帰ってるところー
今日もいろいろあったがな(´-ω-`)
まず8時に
電車に乗るために走る(´-ω-`)
そして
ついたら
路面電車まで走る
そして
目的地到着(´-ω-`
一旦長崎駅に戻って
昼飯(´-ω-`)
サーティワンアイスクリーム
食べた(´-ω-`)
うまかた(´-ω-`)
んでゲーセンいって
プリ撮った(´-ω-`)
ちなみに左(´-ω-`)
きもいよねっ(´-ω-`)
右
リアとも(´-ω-`)
←転校しちゃうんだっ
かなしす(´-ω-`)
一応プリのせたけど
やっぱり左の放ゎきもいゎね…
ごめんぬ(´-ω-`)
でゎ(´-ω-`)
コメントプリース(´-ω-`)

