歌聞きながら
ブログカキカキ…
ひまいぬー
誰かと絡みたいを(´・ω・`)/~~
ってか普通の女の子なのに
ヲタクゆわれるー←え…
何でかね?
俺なにも填まってないぜ(´・ω・`)/~~
ヲタク扱いするのやめれぃ…
つかだれも学校で構ってくれないわょ
あの学校どーなってるのかしら…
こんにゃろー(´・ω・`)/~~
うちだってみんなと普通に接したいやぃ(´・ω・`)/~~
リアともさん…
どーにかして?(笑)
普通に接したい
普通にからみたい
普通にみんなと遊びにいきたい…
欲望おおすぎねー
ってか
リアともさん
遊びにつれてけょ(´・ω・`)/~~
ひまいんだょ
明日でもいいから
ぷりか
オケ行こ?(笑)
まぁ いいや
ってか
胃もたれ
お腹がたるんでる…
ヲタクゆわれる理由わかった…
二次元だからか…
やばいな
二次元…
ボカロ
=
瑠衣?
ん?