独り言 | ~My today's song~

~My today's song~

自由で気ままな日記

久しぶりの更新です[emoji:v-290]

書くことが無かった・・・・ワケではなく、
色々ありすぎて、PCに向かっても、
気が乗らない・・・[emoji:v-292]という感じ。

このまま放っておいたら、いつまでも放置しそうなので、
今夜は頑張っています。。。あはは[emoji:v-289]

まあ、人生、思いがけないところで、色んな事があるわけでして。。。

あまりにも濃い思春期を乗り越えたら、
あっけないくらい平和な、
それでいて幸せな生活が続いていました。

そんな中の出来事で、ついてたはずの抗体の威力も弱くなっていて、自分でも驚くぐらい動揺[emoji:v-356]

事の次第は、ココは言わないけど、
とにかく、モヤモヤしてスッキリしない状態なのです。

自分で解決出来ることじゃないから、
余計にモヤモヤしてるんでしょう・・・困ったものです。

頑張れ~~~~アタシ。


お~っと!夫婦間のことではありません。あしからず(笑)

そのことを除けば、至って変わらないんだけどな~

ココにこんな日記をUPしたら
友から「どうした?」ってメールが届きそうだけど、
この件に関してはそっとしておいてくださいませ~!では!![emoji:v-16]