Skoop On Somebody@浜離宮 | ~My today's song~

~My today's song~

自由で気ままな日記

昨日は浜離宮朝日ホールに行ってきました。

Premium meets Premium

またしてもSkoop On Somebodyのライブ[emoji:v-291]

070717_1857~01.jpg

写真はライブが始まる前に自分の座席からパシャリ[emoji:v-212]
(体調を崩して残念ながら来られなかった友人夫妻から譲って頂いた席です。
 ホントはもう少し後ろだったんだけど。。。A夫妻、ありがとう!)


ココに3人が並んで登場して、
[emoji:v-264]アカペラで歌い始めたのでした。

浜離宮朝日ホール。。。
ココは何がスゴイって552しか座席数がない。
TAKEも言ってたけど客席とステージとの関係の親密度が素晴らしく良い。
音響もいいし。

いつもと違って、
MC中にはTAKEが自宅でもBGMとして流している
『波の音』[emoji:v-466]が流れていました。

ムード満点。。。と言いたい所ですが、
流石、[emoji:v-219]大阪人。
かなり笑いもあり。

ステージの三人は、ホント、活き活きしていて、
特に、KO-HEYのカホンは物凄く熱かった[emoji:v-10]


セットリスト
  上を向いて歩こう
  Sha la la
  線香花火
  Amanogawa
  冬メドレー
    ~Smile again & Eternal Snow & My Gift To You~
  KO-ICHIROソロ
  Don't Know Why
  Close to You
  she
  Can't Buy Me Love
  KO-HEYパーカッションソロ&太鼓隊(笑)
  Around the world
  バラ色
  M.F.S.B

アンコール
  ama-oto
  祈り

2時間のライブで、久しぶりの間近のSkoop
いい感じに余韻を残してくれました[emoji:v-290]