夏のボーナス | ~My today's song~

~My today's song~

自由で気ままな日記

ナース復帰から
『あっ・・・・っ』
という間に7ヶ月が経過しました。

復帰とはいえ、パートの身。

一日実働6時間、週4日。
(時々昼休みなし、たまに週5日)

そんな私にボーナスは無関係と思っていましたが、

『常勤並には出せないけど、頑張ってもらってるからね~
 気持ちだけ出すからね!
 だから、末永くヨロシク☆』
と。
最後の言葉にドキリとしながらも

う、うれし~~~~[emoji:v-10]

そして、本日、ボーナス[emoji:v-383]支給日。

明細を受け取りました。

臨時収入です!!!

確かに常勤ほどは頂いていませんが、
先日のフローリングコート代分位ありました。

ありがたいことです!


今月から、外来のスタッフの1人が病棟に異動。
彼女の担当していた午前中の院長外来はアタシが引き継ぐことに。
元々、私は、午前中は内視鏡。
私が担当していた外来は、午後外来だったので、
一日中、どっかの外来でフル回転。
慣れたら、もう少し気持ちに余裕持てると思うけど
いつもより[emoji:v-8]怖い顔して働いてるかも。私(笑)
もう、足なんてパンパンです!
おかげで夜[emoji:v-484]は熟睡ですけどね~

けど、ちゃんと評価してもらってると思うと
頑張り甲斐があります。


今日は、帰ってきてから、美容院[emoji:v-332]に直行。
重くなった髪を軽く、短くしてもらいました。
前回いれた、カラーもイイ感じになっています。


070706_2058~01.jpg

[emoji:e-29]これ、サクマのドロップなんだけど、
駅前で配られてたもの。
缶には両面に広告。
ポケットテッシュはよくあるけど、
ドロップって。。。お金かかってるな~
コレだとついつい受け取っちゃいますね