七夕@IKSPIARI | ~My today's song~

~My today's song~

自由で気ままな日記

七夕でもある今日。
2007年7月7日、
7周年を迎えた舞浜イクスピアリではbayfm78スペシャルイベントがありました。

『I'm Alive! WISH UPON A STAR』

参加アーチストは。。。
   JUJU
   melody.
   Skoop On Somebody
   佐藤竹善 
  
旦那が明日まで北海道に出張だったので、
七夕気分を味わう為に、いや、Skoop On Somebodyの生のライブを聴きに
行ってまいりました。
(先週末、2回もライブに行ってるだろっ!)

Skoop On Somebodyや佐藤竹善さんのFANにしか分からない話ですが、
この2組が揃ったら。。。

『Amanogawa』

七夕の日に、この2組の生コラボが聴けるなんて、
貴重です!すごいんです!

13時30分からのイベントで、朝早くから並んで10時の開場と共に セレブレーション・プラザ(広場)の場所取りをしてる人たちも多かったけど、私にはそこまでの気力?はなし。

お茶して、買い物して、お昼ご飯食べて・・・丁度入れ替えで空いた2階からライブを堪能してきました。
(買い物途中でリハが始まって、こちらも見学)

いや~
Skoop On Somebody&佐藤竹善さん、
あなた達、素晴らしいです!!!

ライブ後は同じくbayfmパワカンこと『NEC POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30』の公開生放送にSkoop On Somebody&佐藤竹善さんがゲスト。
イベントの絡みで運良く最前位置で観覧しちゃいました。

う~~~~~~ん
普通、こーゆー日記は引くか。。。(笑)
いい歳して・・・だよね~

けど、好きなんだからしょうがないっ

帰り道、舞浜駅前からの夕日[emoji:e-34]
オレンジ色してたよ!ちょっとブレた?
070707_1837~01.jpg


070707_1836~01.jpg