スカウト | ~My today's song~

~My today's song~

自由で気ままな日記

先日、リビングの照明を物色しに某デパートに行ったときのこと。。。

『すみません。チョットお聞きしたいことがあるんですが、よろしいでしょうか?』
と声を掛けられた。

振り返ると、50歳代位の、仕立てのいいスーツに穏やかな笑顔の紳士。

『とても姿勢がいいですね~。何かスポーツでもされていたのですか?』

『・・・・・????』

『大変失礼しました。私、○○と申します。○○県で写真店を営んでいまして、今度、個展を開くのですが。。。。。』
と話し始めた。

要約すると、洋装(ドレス?)のモデルをしないかということらしい。
一般募集をするので、ホントはこんなところで声を掛けたりはしないのだけど。。。と。

話は具体的な話となっていき
興味ない・・・と振り切れずにいた私に、突然、こんなことを言い始めた。




『15分肩枕をしてくれたら、350万払います。』




あああああああああ?

ナンパかよ~??????

。。。。。。。。もちろん、お断りしました。

εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ


しかし、その金額・・・ふざけてるのか?

職場で、仲のイイ医者に話したら、
ゲラゲラ笑った後に一言。

『しかし、なんで、そんな半端な金額なんだろうね~』

┐( -"-)┌ シリマセン