鎌倉 | ~My today's song~

~My today's song~

自由で気ままな日記

鎌倉に行って来ました(^ー^)ノ☆*.。

鎌倉に住む友人夫婦が、この度、マンション購入!!ということで、
新築祝いを兼ねて、一泊の小旅行です。

とにかく、海[emoji:v-301]が大好きな夫婦。

鎌倉に住みながら、仕事は東京[emoji:v-234]。

毎朝、5時起きなんですって~

しかも、真夏は、もっと早く起きて、波乗り[emoji:v-288]してからの出勤。

どこから、そんなパワーが出て来るんだか。。。


購入したマンションは由比ヶ浜まで徒歩2~3分の場所でした。

モダンな造りの外観。

そして、リビングは、やはり、[emoji:v-302]アジアンテイストで、かなり素敵なインテリアに囲まれていました。

こうやって、他人の家に来ると、
『我が家のインテリアも何とかしたい!』
と、なるわけでして、お願いして、そんなアジアンなショップを
ブラブラとしてきたわけなんです。

ん~~~~~っ
やるなら、細かいものを買い足すよりは『一気に変身』だよね・・・

しばらくアジアンショップ巡りでもして研究するとします(笑)


帰り際、
『ソーセージでも食べて、ビールを飲もう[emoji:v-275]』
ということになり、美味しい『鎌倉ハム』を堪能((≧ω≦))

[emoji:e-34]湘南ビール
070225_1318~02001001.jpg


[emoji:e-34]腸詰ハムの盛り合わせ
070225_1328~01.jpg


[emoji:e-34]ソーセージ3種プレート
070225_1332~01.jpg


今度は真夏に行きたい!!

友人宅にお邪魔して、由比ヶ浜のバーで飲み明かしたい~

そうそう、 
『PATISSERIE 葉山庵』
のケーキ[emoji:v-274]、激ウマでしたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆