今日は。。。。祭り | ~My today's song~

~My today's song~

自由で気ままな日記

麻布十番祭り、行ってきました~

いや~
スゴイ混みようでした。
わかっていましたけどね~
070826_1936~01.jpg

070826_1929~01.jpg


場所が場所なだけに、オシャレな若者が多かった!

芸能人とが来てるんだろうな~と思ってたら、
お笑いコンビ塩コショーの塩ことk-1ファイターでもある
ベルナール・アッカに遭遇しました。

とにかく、浴衣デート(デートと言うんだろうか)を楽しんで参りました。はい。


話は変わりますが、
アタシが、あんまり、ELVIS、ELVISって言うもんだから、
友達が『ruiお勧めの曲をピックアップして来てよ!!』って(笑)
え???
社交辞令?
そんなこといいのです。
聴くって言うんだから、聴いてもらいます。

う~~~~ん、
出来れば、ライブ映像がいいのだけど。。。。
それは、また後ほど。

で、作っちゃいました[emoji:e-34]

070826_2208~01.jpg

とにかく、絞り込めない壁にぶち当たり(笑)
それでも何とかこんな感じで。

1.C.C.Rider
2.Troble
3.Heartbreak Hotel
4.Hound Dog
5.Jaihouse Rock
6.That's All Right
7.I Can't Stop Loving You
8.Blue Suede Shoes
9.Teddy Bear
10.Don't Be Cruel
11.In The Ghetto
12.My Boy
13.Memories
14.If I Can Dream
15.An American Trilogy
16.Always on My Mind
17.Suspicious Minds
18.Are You Lonesome Tonight?
19.Blue Moon
20.Can't Help Falling in Love
21.I Jast Can't Help Believin'

ダンナに『どお?』って見せたら、
『これさ~、車で聴くから、もう一枚作って~』だって。

はい、はい、一枚でも、二枚でも作りますわよ!