本日のランチ | ~My today's song~

~My today's song~

自由で気ままな日記

ココに住んで3年以上経つというのに、
近所の飲食店にはあまり行来ません。
パッとした店が無いのもそうなんだけど、
入ったことのないお店に入るのは勇気がいるもの。

そんな中で、ずーっと気になっていたお店についに入ってみる事に。

うちから、徒歩30秒くらいかな?

南インド料理と看板は掲げられている。
要はカレー屋さん。

店内は狭いし、高級感は全く無い、食堂のような雰囲気なんだけど
夜になると結構店内は賑わってるし、ひょっとして『美味しい?』
と、気になっていたお店です。

ランチ[emoji:e-34]
070826_1218~01001.jpg


あっ、
この写真は『スペシャルランチ1200円』でIさんが頼んだもの。
結構な量です。(Iさんはライスを追加注文してたよ)

アタシはカレー2種とナンのセット。
キーマカレーと夏野菜のカレー。

あら~~~~美味しいじゃない!!!
カレーもスパイシーだし、ナンも美味しい!
ちょっとした感動!

ご近所さんだし、また行こ~っ!!

今日は夕方から麻布十番にダンナと出掛ける予定。
何しに????って、
『麻布十番祭り』
今日までだったよね?

去年は行けなかったから今年は行こうかと。

今年は2人で浴衣着て出掛けるチャンスが無かったので、
本日決行!!!!!の予定(笑)

スゴイ人なんだよね~
暑いし。
浴衣じゃツライかもね~