やっと・・・ | ~My today's song~

~My today's song~

自由で気ままな日記

やっと、修理してもらいました。

エアコン。

は~っ

ホッ。。。じゃなくため息です。

22日に、点検してもらったら、基板?が故障しているので、
部品を取り寄せなきゃならないと。

で、再度、25日にやってきたのはいいのだけれど。。。

『トラブルが発生しました。
 コレは、稀のことで、私にもどうしてなのかわかりません』

ん・・・・・?
前置きが長い。

『実は商品番号で部品を発注したのですが、
 中を開けてみたら、微妙に違うんです。』

は・・・?
で?

『新しい部品を発注するので、明日の夜にまた来ます』

おいおい。
そういうのは、発注前に、実際に確認するものじゃないの?

完璧なキミのミスでしょ~~~~!

明日は予定があるし、月曜日にしてとお願いしたら、

『あの~、月曜は僕、お医者に行かなきゃならなくて・・・』

かなり頼りない。
しかも「僕」になり、「お医者」って。。。[emoji:e-263]
別の人でいいんだけど?
(出来れば別の人がいいよ)

と、まあ、なんだかんだ言いつつ、
やっと、昨日、修理完了。

猛暑続きのクーラーなしのリビングは、
窓開けようが、扇風機回そうが、
空気が重くて居られない。
結局、全部屋のドアを開け、他の2機のクーラーをMAX作動して
なんとか凌いだ感じでした。

色々、文句もありますが、
とりあえず、部屋が冷えてきたら、
怒りも冷却されたようで・・・あはははは

なのに、
なのに、
今日は、暑くないじゃないか!!!!