やっと、修理してもらいました。
エアコン。
は~っ
ホッ。。。じゃなくため息です。
22日に、点検してもらったら、基板?が故障しているので、
部品を取り寄せなきゃならないと。
で、再度、25日にやってきたのはいいのだけれど。。。
『トラブルが発生しました。
コレは、稀のことで、私にもどうしてなのかわかりません』
ん・・・・・?
前置きが長い。
『実は商品番号で部品を発注したのですが、
中を開けてみたら、微妙に違うんです。』
は・・・?
で?
『新しい部品を発注するので、明日の夜にまた来ます』
おいおい。
そういうのは、発注前に、実際に確認するものじゃないの?
完璧なキミのミスでしょ~~~~!
明日は予定があるし、月曜日にしてとお願いしたら、
『あの~、月曜は僕、お医者に行かなきゃならなくて・・・』
かなり頼りない。
しかも「僕」になり、「お医者」って。。。[emoji:e-263]
別の人でいいんだけど?
(出来れば別の人がいいよ)
と、まあ、なんだかんだ言いつつ、
やっと、昨日、修理完了。
猛暑続きのクーラーなしのリビングは、
窓開けようが、扇風機回そうが、
空気が重くて居られない。
結局、全部屋のドアを開け、他の2機のクーラーをMAX作動して
なんとか凌いだ感じでした。
色々、文句もありますが、
とりあえず、部屋が冷えてきたら、
怒りも冷却されたようで・・・あはははは
なのに、
なのに、
今日は、暑くないじゃないか!!!!