ガンダムAGE33話の感想ジャブロー攻防戦のパクリとしか思えない…最初のゼハート・ガレットが搭乗している水陸両用MSのウロッゾがMS倒す時の演出がズゴックがジムを倒す演出に似ているしゼハート・ガレットの台詞がどことなくシャアに似ているし…LV5は何処までパクるのだろうか…シャアをパクるのはいい加減辞めてほしい…以上www