楽しみな事♪昨日は変なブログ書いてごめんなさい(ρд;)最近楽しみな事が…来月ついにポケモンホワイトブラック2の発売日!ブラックホワイトの続編みたいだけど失敗な気がしてならないな(^_^;)でもポケモンは好きだから楽しみには変わらないwwとにかく、お金と時間がない…最近トライエイジやりたい病なrenasでした(^∀^)ノ