ガンダムAGE33話の感想 | renas☆のブログ

renas☆のブログ

ブログの説明を入力します。


ジャブロー攻防戦の
パクリとしか思えない…

最初のゼハート・ガレットが搭乗している
水陸両用MSのウロッゾが
MS倒す時の演出が
ズゴックがジムを倒す
演出に似ているし

ゼハート・ガレットの台詞が
どことなくシャアに似ているし…

LV5は何処までパクるのだろうか…
シャアをパクるのは
いい加減辞めてほしい…

以上www