とうとうRt7まで落ちました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
落ちたんですが原因が分かったんで気を取り直してチャレンジしますよ!
もちろん、メンタルやなくてAフラの方に(^_^)v
(こんだけボロボロやのに強気です!)
昨日は塚本のJ'sへ行ってきました。
上手い人のアドバイスをもらいに・・・・・
店長の100円おかずさんにフォームを見て貰いましたp(^-^)q
そんで、決定的なボロボロになった原因が判明!
・・・・・・
「ターゲットから目を離している!」
ボロボロになった原因はこれです(>_<)
前にも一度注意されたんですけど・・・・・
再び腕を見る癖がついてたんですよね(><;)
いつからかは定かではないんですが、最近は特にひどかったのが成績に反映されていたようです。
オカズさんに「ターゲットから目を離して投げてターゲットに刺さるはずがない!」
さらに「ターゲットに対して腕を伸ばした結果としてターゲットに刺さっている」っていう考え方や投げ方にした方が良いって言われました。
目からうろこが落ちた感じです(^_^)v
って事は、ぼんやり見てた、もしくは、一瞬でもターゲットから目を離して投げていたんです(x_x;)
ん?
・・・・・
そんな投げ方で今月はRt9までいってたんですよね(*⌒∇⌒*)
数も投げてるんですけど、今月はかなりアワードが出ていますし、たまに、自分的にびっくりな数字で投げた事もありました(*^.^*)
昨日は遅くてその後、あんまり投げていないんですけど・・・
もしかして?
もしかして?
そんな投げ方で数字が伸びていた(途中まで)
・・・・・
投げるスキルが上がっている可能性があるんじゃないかとポジティブシンキングですわp(^-^)q
あくまでも、可能性なんですけど・・・・・(^^ゞ
ってことで
最後の2日間で、01とクリケットを30ゲーム以上投げて、どうなのか検証してやろうとワクワクです。(^ε^)♪
数字も落ちるとこまで落ちたしf^_^;
メンタルも少し(かなり?)は強化されているんで(・_・;)
チャレンジしてみますp(^-^)q
もちろん、ターゲットから目を離さないで!
頑張れ!俺!
エンジョイ!ダーツ! さらに ????