リサのブログ -9ページ目

リサのブログ

ブログの説明を入力します。

先週はよっちゃん夫婦とラーメン行って岩盤浴行ったり~
GTO見て感動したり~
仕事行ったり~
じっちゃん(愛猫)病院連れて行ったり~
京都行ったり~
兄の店に姑さん来たり~
なっちと、この前のバー行ってありえへん位頼みすぎてお腹いっぱいで吐きそうなったり~
るいと公園行って鳩にエサあげたりブランコとかしたり~

みたいな感じ~。
今日はみさき公園行こて言うてたのに起きたらまさかの誰もおらんオチ、、[みんな:01]
お母さんに電話したら
「あんた何回も起こしたけど寝てたから先行ったで」
やって。
「何時ごろ帰ってくるん~?夜ご飯リサも食べに行きたい~」
言うたら
「食べて帰ってくるから適当になんか食べときや」
やって。

あー寂しー

何しよかな~
とりあえず家戻って、じっちゃん
photo:01


と遊んで~
洗濯して~
テレビ見て~

んー、、
ばーちゃん家でも行こっと[みんな:02]


iPhoneからの投稿