![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
七時にゆーみちゃんと飲み
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
なんかすごい話をいっぱい聞いて、ひたすらビックリしてた(笑)
しかしビックリ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
一件目は居酒屋行って二件目は2100で飲みなおしー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/mahuripa/3952975.gif)
2100の店員さんとゆーみちゃん仲良くて、これまたすごい事聞いて口あいてもたわ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/29/2911hmr/4173315.gif)
↑これしか撮れてない
んで12時前に解散
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
そっから、きらちゃんの誕生日会があるからキンクイって韓国のショーみたいなとこ行った
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
右に写ってんのがきらちゃんの好きな人(笑)
きらちゃんがポポチュセヨ~(チューして)言うたら
「僕、でぶは嫌いなんです」言われて思っきりビンタしてた(笑)
↑これにはお腹抱えて笑ったわ
↑黙ってたら最強かわいいのに(笑)
そこの店の代表と、なっち~
なっち大好き![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
↑あほや(笑)(笑)
とりあえず笑まくった~
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
帰宅したの5時、、
今から娘と遊びに行ってきます、、
そーいえば木曜日に上松さん家の鬼嫁が仕事でお迎え間に合わんから迎えに行ってきてー!て脅しの電話があり、さくらとたからを学校まで迎えに行きました。
家が託児所みたいで疲れて倒れかけたわ
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/li/liebesissi/4156947.gif)
ちゃお~
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
iPhoneからの投稿







