リサのブログ

リサのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
最近は~
ともねーと安室ちゃんのコンサート行ったりー
めっちゃええ席[みんな:01]
20周年かなんかで昔の歌、歌ってくれたからテンションあがったけどそれ以外はわからんからキョトンとしてました。
んでマイとおっちゃんの誕生日祝ったりー
photo:01



京都に紅葉見に行ったりー
photo:02


photo:03


綺麗すぎた[みんな:02]

ネイルのモデルなったり~

なんやかんやしてました。
最近グループLINEに、ハマりすぎておもしろい[みんな:03]

今週は忘年会[みんな:04]
早く土曜日ならんかなー



iPhoneからの投稿