きんきょー最近は~ともねーと安室ちゃんのコンサート行ったりーめっちゃええ席20周年かなんかで昔の歌、歌ってくれたからテンションあがったけどそれ以外はわからんからキョトンとしてました。んでマイとおっちゃんの誕生日祝ったりー京都に紅葉見に行ったりー綺麗すぎたネイルのモデルなったり~なんやかんやしてました。最近グループLINEに、ハマりすぎておもしろい今週は忘年会早く土曜日ならんかなーiPhoneからの投稿