まりちゃん家行ったりー
麻衣が兄店来てくれたり~
ワーキングホリデーの試写会行ったりー
EXILEのアキラにりさちゃん って言われたねん。
倒れそうなったね。
なんやあの9頭身
あーーかっこよかった♡
そして、うめちゃんからビックバンのコンサートチケットを三枚頂いたけど、あまりにも興味ないから兄にあげた。
んだら、めっちゃ前やったみたいで感動したらしく自慢された。
いけばよかった
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
けど歌も三曲しかしらんしなぁ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/natunootosigo/4156948.gif)
けど、そんな前やったら行きたかったかも。
来月は、安室ちゃんのコンサートチケットを頂いたから、安室ちゃんファン歴15年位の、とも姉とコンサート
しかもアリーナ
うふ安室ちゃんファンには悪いけど、そない興味ないという、、
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
それやったらEXILEがいい
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
んでリカの結婚式二次会行ったりー
最後のジャンケン大会でまさかの優勝♡
賞金まで頂いちゃったわ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
まーさと分け分け
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
あー楽しかった♡
iPhoneからの投稿




