病院行ったりー
るいの風邪移ったりー
6年ぶりにりかちゃんと遊んだりー
地元と飲んだりー
その後おばさん達と飲んだりー
(笑)
ゆーみちゃんと梅田でお茶したりー
マイとご飯行ったりー
また地元呼び出しくらって全然行きたくもないカラオケ行ったりー
↑元気うつってない(笑)
↑最低。
その後はラーメン行ったりー
もりくーと新見くんファミリーのとこ遊びに行ったりー
ニューハーフのここちゃんと飲んだりー
彼氏募集中みたい♪
来月、性転換手術するみたい
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
んな感じ。
あっルイともちゃんと遊んでるよー
ぷぷ
iPhoneからの投稿








