リサの病院行ったり~
地元の祭り行ったり~
元旦那(笑)(笑)
麻衣来たり~
リサのオカンの自転車(笑)
るいが変なリボンの付け方してテンションあがってたり~
ナミと新世界行って昼から飲んで食べてしたり~
るいが風邪ひいて大変やったり~(現在進行形)
リサも珍しく風邪ひいてやばかったり~(現在進行形)
暇すぎてキャラ弁作ったり~
普通にうまない?(笑)
んな感じ‼
来週は久しぶりにりかちゃんと会う♡
んでまりちゃん家にも行ってー
ゆうみちゃんとも飲みに行く
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
うれしいけど予定詰まるのは嫌い( ´Д`)y━・~~
そして約束ってあんま好きじゃない私。
自由かっ。
ちゃお~
iPhoneからの投稿






