病院行ったり~
仕事行ったり~
ネイルの試験のモデルで朝早く起きて行ったり~
美容院行ったり~
トリートメントしてもらったり~
リー達とラーメン行ったり~
るいぶーと公園行ったり~
んな感じ。
今週は飲みには行ってない気が
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
しかも涼平の学校の参観、行く気マンマンやったのに当日の朝におばさんから連絡あって、頭痛いみたいやから学校休ませてん
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
だとさ。
めっちゃ仮病
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
てか、どんなけリサに来られるん嫌やねん‼
涼平って書いたタオル持って、後ろから振り回しとくわ。って冗談で言ったの信じてたんかな。
めっちゃ派手な服で行くわな。って言ったんも信じてたんかな。
メガホンで涼平~って叫ぶわって言ったんも信じてたんかな。
まじ、ゆとり教育やでしかし。
しかし寒なって来たなー
ちゃお~
iPhoneからの投稿




