リサのブログ -6ページ目

リサのブログ

ブログの説明を入力します。

この一週間は、
清香の家行って、自分の家かのようにグータラしたり~
仕事行ったり~
あっ。従業員のババ子ちゃんのバースデーやって、こんな感じになってました
photo:01


大笑いした。

んで飲みに行ったり~
病院行ったり~
たからの運動会見に行く予定があまりの体調悪さに断念してしまったり~

何かとバタバタしてた。
るいにアンパンマンのキッチンセットを買ってあげたら、ずーーーーっと遊んでる。
「るいたーん♡あそぼ~よ~」
言うたら
「今ハンバーグ切ってるからあとで!!ママちゃんうるさいよ」
と言われます[みんな:01]
さびしす。

土曜日、携帯の調子がずーっと悪かったし[みんな:02]
もうそろそろ携帯替えなあかんなー
まじボロボロ過ぎ[みんな:03]

気に入ってんのに。
明日は家族でトイザラス[みんな:05]

お父さんにルイの自転車買ってもらお[みんな:04]

夜は旦那と話し合い~
あー気持ち悪い。
まじ生理的に受け付けへーん。
笑ってる顔も、素の顔も、ジュースの飲み方も、ごはん食べてる時の顔も全て気持ち悪い。はぁ。。

木曜日はルイと垂水までドライブ~

涼平の中学の参観日やから見に行くのね~

涼平には本間にリサは、こんといて!言われてるけど行くのね~
ふ~ん[みんな:06]

iPhoneからの投稿