リサのブログ -7ページ目

リサのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日→ナミと約束してたけどルイたんまさかの38度越え。
けどむっちゃ元気。
「しんどい?」
って聞いても
「全然しんどくなーい」
だとさ。
とりあえず病院行って冷えピタ貼って様子見て、また夜に熱はかったら38.9[みんな:01]
あら?
ルイは冷えピタ気に入ったみたいで取ったら大泣きしてました。

火曜日→美顔針しに~
痛気持ちいい[みんな:02]
たぶん、ドMなんやろーね、私[みんな:03]ふふ
ルイは熱ひいた[みんな:04]
しかしなんの熱やったんやろ?
公園寄ったら、ナミ親子に遭遇~

水曜日→車の車検日
あー高い
けど大喜のおっちゃんに交渉しまくってだいぶ安くしてもろた[みんな:05]
「リサには負けるわ、、」
だとさ[みんな:06]

木曜日→きぃ、きょーちゃん、なっち、ねねぷーと約束してたからキンクイに顔出しに~
photo:01


↑きぃとテギュン
相変わらず、嬉しそうなきぃ(笑)

photo:02


↑あーアホ(笑)

そして二時間滞在で帰宅~
笑い疲れたよ~


金曜日→仕事。
終わってお腹すいたから1人で初寿司屋(笑)
大将と仲良くなって帰宅[みんな:07]

土曜日→るいたん、蕁麻疹ができてたから病院~
けど元気[みんな:10]
終って地元の小学校の運動会をオトン、るいと。
photo:03



知ってる子おらんけど六年の組体操で感動したわ[みんな:08]

んで、ゆり夫婦が来た~

車検終わったから車取りにいって帰宅。
家族で焼肉ん[みんな:09]

夜中、喉かわきまくったわ。

今日は飲みにだぞぇ~







iPhoneからの投稿