けどむっちゃ元気。
「しんどい?」
って聞いても
「全然しんどくなーい」
だとさ。
とりあえず病院行って冷えピタ貼って様子見て、また夜に熱はかったら38.9
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
あら?
ルイは冷えピタ気に入ったみたいで取ったら大泣きしてました。
火曜日→美顔針しに~
痛気持ちいい
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
たぶん、ドMなんやろーね、私
ふふルイは熱ひいた
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
しかしなんの熱やったんやろ?
公園寄ったら、ナミ親子に遭遇~
水曜日→車の車検日
あー高い
けど大喜のおっちゃんに交渉しまくってだいぶ安くしてもろた
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
「リサには負けるわ、、」
だとさ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
木曜日→きぃ、きょーちゃん、なっち、ねねぷーと約束してたからキンクイに顔出しに~
↑きぃとテギュン
相変わらず、嬉しそうなきぃ(笑)
↑あーアホ(笑)
そして二時間滞在で帰宅~
笑い疲れたよ~
金曜日→仕事。
終わってお腹すいたから1人で初寿司屋(笑)
大将と仲良くなって帰宅
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
土曜日→るいたん、蕁麻疹ができてたから病院~
けど元気
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/848.gif)
終って地元の小学校の運動会をオトン、るいと。
知ってる子おらんけど六年の組体操で感動したわ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/natunootosigo/4156948.gif)
んで、ゆり夫婦が来た~
車検終わったから車取りにいって帰宅。
家族で焼肉ん
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
夜中、喉かわきまくったわ。
今日は飲みにだぞぇ~
iPhoneからの投稿


