![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
お父様ありがとう
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
しかし嫁と娘と孫には優しいお父様
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/18/18-hamu-0817/3947592.gif)
火曜日→仕事~
水曜日→ゆーみちゃんとご飯からのお兄の店行きたいってなって新地~
仕事じゃないけど気疲れしたわ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
けど色々またすごい話聞いて驚いてた~
びっくりくり
木曜日→三日間ハードやったからルイと引きこもり。と思ったらじっちゃんがまた口内炎なったから病院連れて行った
本間に癒し系
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
じっちゃんがおるからマンション帰ろーってなる!
今まではそんなん全くなかったのに
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/de/devbmlpoz/4156894.gif)
そして麻衣が家来た
麻衣が帽子かぶってんの見てルイもかぶり出した(笑)
金曜日→仕事。
ルイに「ママ仕事行って来るね」
言うたら
「ママ、しょう(兄)のとこばっか
」て言われた![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/da/database5500/1472.gif)
すごく可哀想になって仕事中おかんに
「るい大丈夫?ママて言うてない?」て電話したらまさかの
「そんなん大丈夫に決まってるやろー!ママなんか一言も言うてないわ」
だとさ。
確かに電話の向こうでオトンと2人の笑い声聞こえてたわ。
うれしーよーな切ないよーな。
帰宅4時。
倒れる思ったわ!!
土曜日→ルイブーと公園行って夜はしょうこちゃまとシェノワでご飯
美味しかった
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
その後、飲みたりひんから鴫野の鳥貴族~
ホロ酔いで0時頃帰宅してルイとイチャイチャ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
「ママちゃーん
おかえりー!一緒に寝よか~」て言ってきよる
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
最近まじ生意気やけどすんごいかわいー
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
そして最近、地元の悪ノリ三人でFacebookの◯尾イジリとLINEめっちゃ流行ってて涙でる位わろた(笑)
貴三久と友也とリサ(笑)
ナミとひでちゃん誘ったのにすぐに退出
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
けどまた呼び戻されての繰り返し
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
ほならナミからLINEきたー
思ったら、まさかの一言「うざい」
こっわ。
そして、ひでちゃんからもLINEきたー
思ったら、これまた一言。「携帯なりすぎてノイローゼなりそう」
で2人とも退出していきました。
2秒後に呼び戻されてたけど。
(笑)(笑)
そして私は風呂はいるからって理由で退出~。
自由か!
あー楽しかった
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
iPhoneからの投稿



