リサのブログ -8ページ目

リサのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日→お父さん、お母さん、ルイブーで買い物[みんな:01]
お父様ありがとう[みんな:02]
しかし嫁と娘と孫には優しいお父様[みんな:03]

火曜日→仕事~

水曜日→ゆーみちゃんとご飯からのお兄の店行きたいってなって新地~
仕事じゃないけど気疲れしたわ[みんな:04]
けど色々またすごい話聞いて驚いてた~
びっくりくり

木曜日→三日間ハードやったからルイと引きこもり。と思ったらじっちゃんがまた口内炎なったから病院連れて行った
photo:01


本間に癒し系[みんな:05]
じっちゃんがおるからマンション帰ろーってなる!
今まではそんなん全くなかったのに[みんな:06]
そして麻衣が家来た
photo:04


麻衣が帽子かぶってんの見てルイもかぶり出した(笑)


金曜日→仕事。
ルイに「ママ仕事行って来るね」
言うたら
「ママ、しょう(兄)のとこばっか[みんな:09]」て言われた[みんな:10]
すごく可哀想になって仕事中おかんに
「るい大丈夫?ママて言うてない?」て電話したらまさかの
「そんなん大丈夫に決まってるやろー!ママなんか一言も言うてないわ」
だとさ。
確かに電話の向こうでオトンと2人の笑い声聞こえてたわ。
うれしーよーな切ないよーな。
帰宅4時。
倒れる思ったわ!!

土曜日→ルイブーと公園行って夜はしょうこちゃまとシェノワでご飯
photo:02


photo:03


美味しかった[みんな:07]
その後、飲みたりひんから鴫野の鳥貴族~
ホロ酔いで0時頃帰宅してルイとイチャイチャ[みんな:08]
「ママちゃーん[みんな:11]おかえりー!一緒に寝よか~」
て言ってきよる[みんな:12]
最近まじ生意気やけどすんごいかわいー[みんな:13]

そして最近、地元の悪ノリ三人でFacebookの◯尾イジリとLINEめっちゃ流行ってて涙でる位わろた(笑)
貴三久と友也とリサ(笑)

ナミとひでちゃん誘ったのにすぐに退出[みんな:14]
けどまた呼び戻されての繰り返し[みんな:15]
ほならナミからLINEきたー[みんな:17]思ったら、まさかの一言
「うざい」
こっわ。

そして、ひでちゃんからもLINEきたー[みんな:18]思ったら、これまた一言。
「携帯なりすぎてノイローゼなりそう」

で2人とも退出していきました。
2秒後に呼び戻されてたけど。
(笑)(笑)

そして私は風呂はいるからって理由で退出~。
自由か!

あー楽しかった[みんな:16]



iPhoneからの投稿