金曜日は仕事で終わって、あーちゃん、ねねちゃん、しもぴーの四人で、ラピストのビルのなんかおしゃれなBAR
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
野菜スティックおいしすぎたね。
写メは撮り忘れた~
んで土曜日は娘と公園ー
鳩をずっと追いかけてはったね。
雨降りそうなったから帰宅ー
んでゴロゴロしてたら地元友達から飲みに行こって誘いが
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
雨降ってたし外出るんめんどかったから拒否
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/da/database5500/1472.gif)
けど雨やんで、暇やしるいはお父さんとイチャイチャしてたから、行っていいー?
てお母さん、お父さんに聞いたら
「行ってきたらえーやん」と言う返事が
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
んで地元やしスッピンでえーわ思って、ほぼスッピンで(笑)
まさかの初メンバー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
初めは、友也、増井、純子、りさ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/18/18-hamu-0817/3947592.gif)
んで、ひーちゃんの店行こかってなって、ひーちゃんの働いてるラウンジに飲みに
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
貴三久も合流
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
笑いまくったわー!
貴三久、友也はいつも集まってるメンバーやけど他は珍しいから新鮮
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/18/18-hamu-0817/3947592.gif)
2時前に帰宅ー
日曜日は猫の病院行って、昨日の喋り疲れがあって一日ほぼ無言(笑)
るいは一生喋り続けてたけど
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
んで月曜日はNEOの撮影~
めんどくさーい。行きたなーい。太ったから後ろ姿だけ撮ってー。って、だいぶとぶーぶー言うてたけど、なんやかんや楽しかった
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
うふふ
んで終わって、リーとコメダ珈琲
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
めっちゃ美味しいけどボリュームがすごすぎる
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
リーはコロッケハンバーガーに卵サラダにチキンサンドウィッチにシロノワールをペロッと食べてた。
あっ。あとリサの残ったミックスサンドも(笑)
見てるだけでお腹いっぱいなったわ
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
食べ終わったあとにまだラーメン食べれる言うてた
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
痩せの大食いってやつね。
疲れきって家帰ってルイとイチャイチャして2人でバタンキュー
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/li/liebesissi/4156947.gif)
火曜日はお母さんとるいと業務用スーパー行ってドンキホーテ
んで接骨院
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
気持ちよかったぁ
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4284.gif)
んでコープ行ったら、清香とあかりちゃんに遭遇
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
しかし地元やからよく会うね~
立ち話して帰宅ー
んな感じ~
↑パッと見たらタンスから勝手に出して着てた(笑)
かわゆ
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
iPhoneからの投稿





