リサのブログ -11ページ目

リサのブログ

ブログの説明を入力します。

んーっと、覚えてる事だけ書くー
金曜日は仕事で終わって、あーちゃん、ねねちゃん、しもぴーの四人で、ラピストのビルのなんかおしゃれなBAR[みんな:01]

野菜スティックおいしすぎたね。
写メは撮り忘れた~

んで土曜日は娘と公園ー
鳩をずっと追いかけてはったね。
雨降りそうなったから帰宅ー
んでゴロゴロしてたら地元友達から飲みに行こって誘いが[みんな:02]

雨降ってたし外出るんめんどかったから拒否[みんな:03]
けど雨やんで、暇やしるいはお父さんとイチャイチャしてたから、行っていいー?
てお母さん、お父さんに聞いたら
「行ってきたらえーやん」と言う返事が[みんな:04]
んで地元やしスッピンでえーわ思って、ほぼスッピンで(笑)
まさかの初メンバー[みんな:05]
初めは、友也、増井、純子、りさ[みんな:06]
んで、ひーちゃんの店行こかってなって、ひーちゃんの働いてるラウンジに飲みに[みんな:07]
貴三久も合流[みんな:08]
笑いまくったわー!

貴三久、友也はいつも集まってるメンバーやけど他は珍しいから新鮮[みんな:09]
photo:01


2時前に帰宅ー

日曜日は猫の病院行って、昨日の喋り疲れがあって一日ほぼ無言(笑)
るいは一生喋り続けてたけど[みんな:10]

んで月曜日はNEOの撮影~
めんどくさーい。行きたなーい。太ったから後ろ姿だけ撮ってー。って、だいぶとぶーぶー言うてたけど、なんやかんや楽しかった[みんな:11]
photo:02


photo:03


うふふ

んで終わって、リーとコメダ珈琲[みんな:12]
photo:04


photo:05


めっちゃ美味しいけどボリュームがすごすぎる[みんな:13]
リーはコロッケハンバーガーに卵サラダにチキンサンドウィッチにシロノワールをペロッと食べてた。
あっ。あとリサの残ったミックスサンドも(笑)
見てるだけでお腹いっぱいなったわ[みんな:14]
食べ終わったあとにまだラーメン食べれる言うてた[みんな:15]
痩せの大食いってやつね。

疲れきって家帰ってルイとイチャイチャして2人でバタンキュー[みんな:16]

火曜日はお母さんとるいと業務用スーパー行ってドンキホーテ
んで接骨院[みんな:17]
気持ちよかったぁ[みんな:18]

んでコープ行ったら、清香とあかりちゃんに遭遇[みんな:19]
しかし地元やからよく会うね~
立ち話して帰宅ー

んな感じ~
photo:06


↑パッと見たらタンスから勝手に出して着てた(笑)
かわゆ[みんな:20]


iPhoneからの投稿