お兄ちゃん帰ってたから夕方までずーっと色々話してた
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
本間に色々尊敬する!
いっぱい説教されたけどいっぱい褒められたからうれぴ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/renitu/1032.gif)
火曜日☆
病院→猫の病院→おばーちゃん、おじーちゃんの病院→昼寝→買い物
みたいな感じ~
運転手みたいな感じ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/tochimenbou/1713.gif)
猫の、いつも行ってる病院火曜日休みやのに無理矢理頼んで診察してもろた
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
重度の熱中症と口内炎やって
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
あと一日でも遅かったら命なくなってた言われた
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
だからまた家に連れて帰って自宅療養
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
この猫はおばーちゃん家の庭で飼ってたノラ猫やったねんけど
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)
水曜日☆
朝から体調最悪ー
けど、おばあちゃん病院まで送って森ノ宮までゆりさん迎えに行って御幸森商店街行って、麻衣来て家でゴロゴロ~
んでリサがマツエクの時間なったからルイ見てもらってマツエクしに
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
ともちゃんいつもありがとーね
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
ただマツエク中、体調がピークにひどなってまじ倒れかけたわ
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
んで麻衣、ゆり帰って家でゆっくりしてたー
んで体調マシなってハヤシライスとポテサラ作ったー
あっ!キューリの切り方が雑とか盛り付け下手と言う苦情は受けつけてませぬ
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/de/devbmlpoz/4156885.gif)
けど味はお父さんに褒められたのよ~
だからお弁当も
オムライスにハヤシライスかけたのよ~
娘は眠さ限界でアンパンマン見ながら気付いたら寝てますた。
今日も一日ワガママエグかったけどやっぱり寝顔見てたらまじ天使
太ってるけど。そーいえば昨日ローソン行った時にこんなん見つけて食べました。
今まで食べたラーメンの中でダントツに辛い。
だから半分お母さんにあげたわ
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/natunootosigo/4156948.gif)
辛党の人は食べて~
リサはもーいらんけど。
辛党でもないのに調子のって食べたから汗とまらんかったし。
あ。手疲れてきた。
バイナラ
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/de/devbmlpoz/4156894.gif)
iPhoneからの投稿





