リサのブログ -33ページ目

リサのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は造幣局の桜の通り抜け行ったよん[みんな:01]
昼から屋台とビール[みんな:02]
幸せ♡
んで初めて冷麺館行った!
三人で行ってめっちゃ頼みすぎて食べられへんかったショック!
今日は仕事ー
あーめんどくせぇー
あーなきそうー
行きたくなーい

けど仕事終わったら飲みにニコニコ
明日はマツエクやしにひひ

photo:01


iPhoneからの投稿