桜の通り抜け昨日は造幣局の桜の通り抜け行ったよん昼から屋台とビール幸せ♡んで初めて冷麺館行った!三人で行ってめっちゃ頼みすぎて食べられへんかった今日は仕事ーあーめんどくせぇーあーなきそうー行きたくなーいけど仕事終わったら飲みに明日はマツエクやしiPhoneからの投稿