
元気そうでよかった
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
けどまたいつ再発するかわからんけどオカコはすごく楽しそうやった
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
モエシャンのオンパレード
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
シャンパン大好き
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
炭酸きついから
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
ホロ酔いで帰宅ぅー
そして今日はマツエク行ってきたよ~
ともちゃんいつもありがとうね
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
んで花粉がエグかったから引きこもろう思ったら怪獣が外出るて言うたから散歩
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
じいじに電話するてしつこいから電話したらブリッコ声で「じぃじぃ~会いたいから早く帰ってきてねぇ~」
やとさ
ホステスかっ!案の定、親父はニヤニヤしながらいつもより2時間も早く帰ってきましたわ。うっとぉしっ。
るいが、いないいないばぁの本が欲しいって親父におねだりしてて、そっこう瑠伶を三輪車に乗せて買いに行ってた
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
なんでも娘にあたえるのはやめてほしいなぁ。
前なんか巨大なペンギンのぬいぐるみ持って帰ってきて「なんなんこれ」言うたら「るいが、かわいい顔で買って
て言うてきたからな
」やって。まじで、じじバカ。
今日は炊き込みご飯と肉じゃが作って1人で満足して終わり~
あーしかし日記て書いてたら手疲れるね~
ちゃお~
iPhoneからの投稿
