土曜日はオカコが帰るからまたまた、ちぃちゃんとお兄の店
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
店行く前から飲んでたからだいぶ出来上がってたねー
途中お腹すきすぎてめはりで、からあげ、てんむす、コロッケ、ミンチカツ、味噌汁頼んで食べまくり~
まぁ案の定、家帰って嘔吐
(笑)
最後らへんは記憶なし。
そして時計しながら寝てた
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
どんなけ酔うてもコンタクトは外し、
オェオェいいながら歯磨きしてる私エライ
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/18/18-hamu-0817/3947592.gif)
起きたら誰もおらへん、、
お母さんに電話したら「もうとっくにイオンおんでーー」
やとさ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
また。また置いてきぼり
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
もっ回寝よおもったけど寝れず出かける用意して瞳さんと合流~
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
色々話聞いて夕方バイバイ
瑠伶ちゃん今日はアンパンマンのオモチャとブロックを買ってもらったらしく機嫌よう帰宅してました。
次は自転車買って貰えるらしい。
はやくね??
最近の瑠伶はなぜかリサに「お金返せー」てクソ生意気な事言ってきよる
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)
たぶん瑠伶がこずかい貰ってリサが使ってんのん誰かチクリよってんやろな。
よしゆき(父)やろな。
けどリアルに瑠伶が1番貯金あるーゆーねん
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
あと「すいか食べたいなぁー。ママ、スーパー買いにいこかぁー。コノミヤはあかんねん。コープいこ」
家にスイカあっても、このセリフ一日三回は言いよる
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
コープにこだわりがあるんやろな。
子供って本間おもしろいなぁー
明日は夕方から堺行かなー
遠いぜ~
さっ寝よーーー
iPhoneからの投稿

