![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
あーちゃんかわいすぎ♡
るいがお姉ちゃんになってた
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
なんか瑠伶産まれるまで、そこまで子供めっちゃ好きとかじゃなかったけど瑠伶産まれてから子供とか赤ちゃん見たらデレ~ってなる
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
ゆうちゃんもれんちゃんともいっぱい遊んでた
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
見てるだけでも楽しいよねー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
清香ん家って言うのに超リラックスしてたし
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
瑠伶は、れんちゃんに任せてリサは清香といつものアホトーク
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/mahuripa/3952975.gif)
笑まくったわ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/mahuripa/3952975.gif)
瑠伶はまた、れんちゃんと遊ぶ約束して七時ごろバイバーイ
バイバイして姉ちゃん家近いから姉ちゃん家行った
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
上六にある有名なお好み焼き屋さん行った
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
めっちゃおいしかったし
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
姉ちゃんごちそうさま
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
おいしいもん食べてる時ってまぢ幸せ
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
帰って珍しく瑠伶と2人でお風呂
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
今日楽しかったなぁ
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
とか、また遊びたいなぁ
の連発
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
お風呂あがって瑠伶は即寝
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/renitu/1032.gif)
リサはビールもう一本だけ飲んで寝よーっと
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
明日は雨やから病院行くんだるいぃ
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
iPhoneからの投稿

