BBQ今日は前から約束してたBBQ~瑠伶が鼻水でてたから大丈夫かな?思ったけど瑠伶の友達もいてるし元気やから参加~大東のとこでする予定やってんけど曇りやったから橘家の横に変更参加2時間でリサが体調悪なって、まさかのダウン、、謎の嘔吐そして震えとまらん体調ピークに悪なってお先に帰宅~薬飲んで睡眠起きたら治ってて瑠伶がお腹すいたてうるさいからご飯作って瑠伶にも薬飲ましてゴロゴロ~それにしても、全然飲んでないのにあの嘔吐はなんやったんやろかさっ明日は遊びに行くし今日は大人しく寝よiPhoneからの投稿