![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
なんかいっぱい写メとってはったけど貰ってない
ミニ怪獣ちゃんは昨日から「ぶちゅっ」って言うセリフがなぜかおもろいみたい(笑)
瑠伶「大丈夫?」
リサ「ぶちゅっ」
瑠伶「ひゃっひゃっひゃっ」
の繰り返しのオンパレード
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
かわいいけど。
朝も自ら起きて、ポンポンとリサの肩叩いてきて「ママ大丈夫?」って。
寝ぼけて意味ぷーやったから「は?」言うたら
「ぶちゅって言うてー
」やとさ。
めんどくせぇぇぇ。
最近、アプリで単車の虎と、たこ焼き焼くんにはまり中

瑠伶は麻衣に任してずっとタコ焼き焼いてたらまじきもい言われたし

さっ明日は桜の通り抜け行くし寝よ

iPhoneからの投稿