15日の火曜日はちぃちゃんとこで、鉄板焼きごちそうなったー

うまかったー!
んで、ゴロゴロしてたらまさかの夫婦喧嘩
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
ヒートアップしてとめられんくて、ちぃちゃんのお母さん来たわ

子供達は違う部屋で仲良く三人で遊んでた!
平和かっ!
息子(七歳)はチンチンだしながら「リサ見て~俺のん!すげーやろ」
とか言うてるし。
あほか。
んで、そないにすごないし。
リサと瑠伶は風呂まで借りてスッキリ(笑)
まぁ喧嘩は収まり12時ごろ帰宅~
帰宅して弁当作ってバタンキュー
そして次の日(水曜日)は清香親子、ナミ親子で動物園ー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
ナミん家の下で集合がリサん家の下になった

とりあえず暑すぎたね。
楽しかったけど。
こんな感じ~
瑠伶は清香に任してリサの頭の中は、串カツとビールやったわ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
なんか色々回って~
あっ!羊に餌あげてん!
なかなか可愛いな。羊さん。
そして念願の通天閣

まずはベタにビリケンとー。
おっさんまじで空気よめややな。
さすが西成ん

駅員も腹立つし。
ほいでからビール
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
うまかったー!
帰りはまじ疲れすぎてあんま覚えてないけど、なぜか、この日はスモールライトが欲しかったんだけは覚えてるね。
んで夜店で大ちゃん合流~
スマートボールして景品もろて娘に1分で壊されたと言うオチね。うん。
帰って仮眠してお弁当作ってバタンキュー
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
まーめっちゃ楽しかったー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
おやすみ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
iPhoneからの投稿



