リサのブログ -25ページ目

リサのブログ

ブログの説明を入力します。

忘れん内に書いとこ~
15日の火曜日はちぃちゃんとこで、鉄板焼きごちそうなったーニコニコ
うまかったー!
んで、ゴロゴロしてたらまさかの夫婦喧嘩[みんな:06]

ヒートアップしてとめられんくて、ちぃちゃんのお母さん来たわ叫び
子供達は違う部屋で仲良く三人で遊んでた!

平和かっ!
息子(七歳)はチンチンだしながら「リサ見て~俺のん!すげーやろ」
とか言うてるし。

あほか。
んで、そないにすごないし。

リサと瑠伶は風呂まで借りてスッキリ(笑)

まぁ喧嘩は収まり12時ごろ帰宅~
帰宅して弁当作ってバタンキュー


そして次の日(水曜日)は清香親子、ナミ親子で動物園ー[みんな:01]

ナミん家の下で集合がリサん家の下になったにひひ

とりあえず暑すぎたね。
楽しかったけど。
photo:01


こんな感じ~

瑠伶は清香に任してリサの頭の中は、串カツとビールやったわ[みんな:02]

なんか色々回って~

あっ!羊に餌あげてん!
photo:04


なかなか可愛いな。羊さん。

そして念願の通天閣ニコニコ
photo:03

まずはベタにビリケンとー。

おっさんまじで空気よめややな。
さすが西成んむっ
駅員も腹立つし。

ほいでからビール[みんな:03]
photo:02


うまかったー!

帰りはまじ疲れすぎてあんま覚えてないけど、なぜか、この日はスモールライトが欲しかったんだけは覚えてるね。
んで夜店で大ちゃん合流~

スマートボールして景品もろて娘に1分で壊されたと言うオチね。うん。

帰って仮眠してお弁当作ってバタンキュー[みんな:07]

まーめっちゃ楽しかったー[みんな:04]

おやすみ[みんな:05]

iPhoneからの投稿