しかもアンパンマンミュージアム行くから起きたん7時40分!
あと10分早く起きてたら起きたら見れてたのにて言われた。
なんとなーく、そんなん言われたら見たかったかも
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
んで9時に上松ファミリー迎えに~
ドライブスルーで朝マック食べた♡
しかもソーセージエッグマフィンのセット2つ食べたし
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/18/18-hamu-0817/3947592.gif)
車ん中で吐きかけたわ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
車ん中でチビら三人は暴れてました。
んで二時間半で到着~
着いたらちょーどショー始まったばっかやった
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
みんな喜ぶ喜ぶ
めっちゃ楽しかったぁ

チビ達もずーっと笑顔やった
長スパのスチールドラゴンがどうしても乗りたくてワガママ言うて乗りにいったし

そないやった

んで横のアウトレット行って買い物~
そして帰宅

帰りの車の中は爆睡
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
んでウドン食べて帰宅したよ~
あー楽しかった

めっちゃ疲れたけど

明日はマイと久しぶりに遊ぶ~
あっ。その前にマツエクや

iPhoneからの投稿






