リサのブログ -24ページ目

リサのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は金塊日食て言うのに興味なく寝てたー
しかもアンパンマンミュージアム行くから起きたん7時40分!
あと10分早く起きてたら起きたら見れてたのにて言われた。

なんとなーく、そんなん言われたら見たかったかも[みんな:01]
んで9時に上松ファミリー迎えに~

ドライブスルーで朝マック食べた♡
しかもソーセージエッグマフィンのセット2つ食べたし[みんな:02]
車ん中で吐きかけたわ[みんな:03]

車ん中でチビら三人は暴れてました。
photo:01



んで二時間半で到着~
photo:02


着いたらちょーどショー始まったばっかやった[みんな:04]

みんな喜ぶ喜ぶ
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



めっちゃ楽しかったぁビックリマーク
チビ達もずーっと笑顔やった

長スパのスチールドラゴンがどうしても乗りたくてワガママ言うて乗りにいったしにひひ
photo:07


そないやったむっ

んで横のアウトレット行って買い物~

そして帰宅ニコニコ
帰りの車の中は爆睡[みんな:05]

んでウドン食べて帰宅したよ~
あー楽しかったニコニコ
めっちゃ疲れたけどショック!

明日はマイと久しぶりに遊ぶ~
あっ。その前にマツエクや目






iPhoneからの投稿