二時間もあって瑠伶に「おもしろい?」て聞いたらまさかの「全然おもろなーい」て言う返事

動物のショーだけは目を輝かせながら見てたけど、あとは「帰ろ~」の一点張り(笑)
高いお金出してるから意地でも最後まで見たけど、もぉええな。
瑠伶がピエロ怖い~言うてんのに、ピエロこっちに来よったし。
瑠伶の前に来て笑顔で手振ってたし。
案の定、号泣(笑)
まじ空気よめよ。ピエロ。
そこから像出てくるまで「帰る~
お外行く~
」しか言いよれへん。んで帰って親父と瑠伶と公園~
んで土曜日は親父とパチンコ♡
親父の隣で打ってる娘。
しかも必殺仕事人(笑)
親父は14連チャンで私は単発やしな。
チッ

んで夜は大学飲み会ー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
みんな久しぶりやのにかなり自然やし適当すぎる

一軒目でショーコは酔って帰宅~
なんじゃそら。
けど本間にしんどそやったから少し心配したわ。
少しね。少し

んで飲みたりひんからリサの友達がしてる堂山のゲイバー
みんな爆酔い(笑)
リエとブーのコラボが最高すぎて金子っちと笑いすぎて涙流したわ
時計見たら4時
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
リサと金子っちは帰宅して、リエとモコと南と千秋ちゃんは始発までクラブ行きはったわ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
若すぎる、、
あー楽しかった
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
今日は大人しくしとこ。
iPhoneからの投稿



