リサのブログ -22ページ目

リサのブログ

ブログの説明を入力します。

またまたお久しぶりね~

毎日書くつもりやったけど、これまためんどくさいという。

今週はバタバタやった気がスルー

だから今週はおとなしくしとこー。
そして昨日は仕事でお客さんに連れられてキャバクラ遊びに行った☆
若い子はなかなかの、ゆとり教育やね~
敬語しらんのかいなって言いかけたわ。
怖いからやめたけどラブラブ

てかまだ若い思ってたけど、もう27やもんな。
10代の時なんか27てまじオバサン思ってたな。
あらま。

で、帰宅ぅ。
るいにベタベタしてたらムクっと起きてきて
「もぉ[みんな:01]ママやめて」
て手で押されたわよ
かなし。
しかしバンドエイドの話には朝から腹抱えて笑ったわ。

そして
そして
今日はEXILEのコンサートぉ[みんな:02]
しかも関係者入り口から入れて関係者席[みんな:03]
コネ最高
EXILE最高(アキラのみ)

あー楽しみ[みんな:04]
アキラと目あったらどーしよー

歌そないにしらんけど。
そして終わったら飲み[みんな:05]

楽しみーん。

それにしてもお腹すいたわ。
玉五郎のつけ麺が食べたいのだな。

さっ。アキラに備えて半身浴しよーっとー[みんな:06]

iPhoneからの投稿