リサのブログ -21ページ目

リサのブログ

ブログの説明を入力します。

10日の日曜日は待ちに待ったEXILEコンサート[みんな:01]
photo:01


コンサート10日前にもかかわらずチケットとってくれた梅ちゃんありがとう[みんな:02]
関係者席やからめちゃくちゃ近かった[みんな:03]
アキラと三回は目あったね。
アキラまじ好きすぎる。
Jなんとかの今市くんも男前やったし!
次はエーネーションやな。

んで月曜日は須磨水族館
なかなかおもしろかったー!
けど行きにモスのWテリヤキバーガーセット食べて胸むかむかむーか。
Wテリヤキてテリヤキが多く入ってんかと思ったらまさかのハンバーグ二枚。

夜はよっちゃん、だいちゃん、近藤くん、えーたくんが家来てタコ焼きパーティー[みんな:04]
楽しかったーん[みんな:05]

んで火曜日の夜からまさかの嘔吐だぜぇ。
15回は吐いたね。
吐く→炭酸飲む→吐く→炭酸飲む
をずっと繰り返してたわ。

水曜日は仕事で終わってから、お腹すきまくって玉五郎食べに行って帰宅して嘔吐~

なんじゃこりゃ。

んで木曜日は、さくら迎えに行って瑠伶とさくらはずっと家で遊んでくれてたよー
photo:02


めっちゃ仲良し[みんな:06]

瑠伶ちゃん、二歳五ヶ月にして、やっとオムツとれましたぁ[みんな:07]
感動[みんな:08]
本間に成長したなぁ。
けどオシッコーって外でも言われるからちょいめんどい。

そして今日の朝にママおしっこー
言われて、めんどかったから、オムツ履いてんねやろ。もぅオシッコしてや。
言うたらオムツはいてないでー
言われて見たら履いてなかった[みんな:09]
昨日仕事やったからお泊りやってオカンに聞いたらオムツはもぅ嫌や言うねん。だとさー
成長したけど若干めんどくせ。

あーーーーービールのみたい




iPhoneからの投稿